« 松本市美術館 | トップページ | テレビ »

2011年6月 6日 (月)

今日のおまけ

たまぁ~に行く大型店の開店時間は9時だとばかり思っていて9時40分着、いやに車が少ない。自動ドアーの前に立ってもドアーは開かず。中では清掃をしています。開店時間を見たら午前10時から・・・。いろいろな金融機関が入っていて1ヶ所で用事を済まそうと思ったら20分も時間を損しました。何だか調子が狂いました・・・な、一日です。

我が家の野菜は順調に育っていますがほんとにきちんとしたレタスに、ブロッコリーになるのでしょうか・・・。観察日記みたいです。今日のおまけは野菜たちにしておきますね。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本市美術館 | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本市美術館 | トップページ | テレビ »