« 水巡り | トップページ | 暑いっ! »

2011年6月27日 (月)

黴が生えそうな・・・

じめじめと湿気が多く体まで黴が生えてきそうな日を過したので昨日は体に日光消毒のつもりで4時間半くらい外ウロウロで写真をたくさん撮りました。隣の市、安曇野市にある豊科近代美術館のバラを載せようと思っていますが。絵を目的ではなく庭のバラを目指して行きました。大きな三脚を持った年配の男女が多かったです。私は小さなコンデジで・・・。

三郷のあじさい園にある睡蓮も気になり見てきました。ここの池には鯉もいます。写真の整理が出来ましたらまた順次、載せたいと思っております。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 水巡り | トップページ | 暑いっ! »

コメント

こちらは、連日30度越え、「最高気温34度」の予報を見ると
8月になったら何度なの?って感じです(笑)

先日の上高地の土砂崩れ、dreamさんはお出かけじゃなかったかしら?と思ってました。
近年の雨は集中豪雨のように降るので怖いですね。

投稿: 紫音 | 2011年6月27日 (月) 22時07分

紫音さん
明日、松本も34℃のようです。
ほんとにどうしましょう・・・。熱中症にならないよう
気をつけなくては。
土砂崩れ、恐ろしいですね。怪我人など出なかったのは
幸いでした。今年はまだ1回しか行っていませんが
道路も復旧して落ち着きましたら天候のいい日に
行こうと思っています。あの日は家にいました・・・。

投稿: dream | 2011年6月27日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水巡り | トップページ | 暑いっ! »