« 梅雨空続く・・・ | トップページ | 水巡り »

2011年6月25日 (土)

何だかな~な日

今日は朝から一日中雨の予報がピカピカのの快晴。これは幸いと大物布団カバーなど洗って布団も干してやれやれとブログも書いて投稿!と思ったらどういうわけか消えてしまった。せっかく書いたのに・・・。と、次のまた書こうが出来なくていたら「ごろごろ」と雷の音。やはり予報通り降る・・・?大急ぎで外のもの取り込んでやれやれ・・・。雷と同時にぱらぱらと降り濡れなくてよかったけれどしばらくしてまた明るくなり雨も止み、どうしたものかまた外へ干そうか・・・。考えているなら干してしまおう。何だかなあ~な日。

今日のgooは昨日のお城の太鼓門など載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 梅雨空続く・・・ | トップページ | 水巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨空続く・・・ | トップページ | 水巡り »