« ハラハラどきどき | トップページ | よく降りました »

2011年6月18日 (土)

草ぼうぼう

何だか出歩く日が多いくて庭に目をやると草ぼうぼう。植木鉢の野菜たちもちょっとお疲れ気味。面倒をみない所為か・・・。夕方、水やりはしているけれど。草ぼうぼうの中から茗荷が逞しく出てきている。みんな季節を知ってちゃんと出番を間違えずに出てくるのですね。

この頃、夜中に頭痛で目が覚める。薬を飲んで寝ると当然のように朝寝坊。朝ドラ終ってからのこのこ・・・。もう見ても見なくてもいいや・・・(笑)

今日のgooは昨日の松本城よろしかったらどうぞ・・・。水巡りまだまだたくさんありますので合間合間に載せようと思っていますが。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ハラハラどきどき | トップページ | よく降りました »

コメント

植物はエライ!ってお花屋さんが言ってたんですが、
その季節に合わせて芽吹いたり開花したり・・・
もし自分がお花だったら、今年は疲れたからお休み~
なんて言うかもねって(笑)

dreamさんの頭痛が心配です。
季節の変り目だから体調を崩しやすいかと思われますので
無理をされないように。

投稿: 紫音 | 2011年6月18日 (土) 21時46分

紫音さん
>植物はエライ!・・・ホントにねぇ~
見習いたいものです。
>もしも自分が・・・私も紫音さんと同じ・・・(笑)

自分でも頭痛は気になるところですがバッファリンを
飲むと治まるのでまあまあ適当な暮らしです。
心配してくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2011年6月18日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラハラどきどき | トップページ | よく降りました »