« よく降りました | トップページ | 湿気 »

2011年6月20日 (月)

渋滞

夕方、買い物に出たら国道は凄い渋滞、高速道路1000円の最終日。遠くからの車が多くいつもはバスの駐車場が乗用車でいっぱい。車の中から見えるのは県外ナンバーの車ばかり遠いところ「ようこそ」です。往復2000円で遠出が出来たのが今度はまたかなりの金額になり出にくくなります。くるくるかわる政策、家計の引き締めを図らなくてはですが削るところがない・・・。まあ、何とかなるでしょう精神で・・・。(笑)

今日のgooは、また水巡り。今、市内では水巡りの講座が続いているようです。1週間の内2回もそれぞれ別団体ですが説明を受けながら歩いているのが新聞に載りました。市の観光センターに行くと水巡りマップがあるのでそれを見ながら歩くと効率的です。自分は何処を歩いたのだろうと先日観光センターの前を通ったのでマップを戴いてきました。いろいろな団体で3回くらいは行ったような気がしますが今よりずっと若かったころ・・・。そのころと今はキレイに整備されているのが多かったように思います。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

|

« よく降りました | トップページ | 湿気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく降りました | トップページ | 湿気 »