« 一日ゴロゴロ | トップページ | 弘法山 »

2011年6月12日 (日)

暑くもなく寒くもなく

青空は広がらないけれど梅雨と云っても梅雨らしくない日和、疲れたなんて云っていられない。湿布を貼って日常の暮らしに復活。~な~んて、随分働きものに聞こえそう・・・(笑)朝、貼った湿布何だかちくちくしてかぶれそうなので何時間もせずに剥がしてしまう。肌が弱いといろいろ大変。

今日は常念岳は雲の中だったけれど弘法山からの田圃を見たかったので上ってみた。弘法山の草は刈られていて歩き易い。此処からの眺めは常念岳が見えると最高。見えなくても最高!此処に立つと気分はすっきり。10分もいれば気が済んで、さあ~がんばろう・・・な一日。自分に暗示をかける・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

|

« 一日ゴロゴロ | トップページ | 弘法山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日ゴロゴロ | トップページ | 弘法山 »