« 暑いっ! | トップページ | 三郷の睡蓮 »

2011年6月29日 (水)

リンゴ畑

今日も昨日と同じく暑い日になるようです。寒さと暑さ、どちらかというと寒さのほうが好きかも。寒ければ重ね着、部分部分にホッカイロなど貼って寒さを凌げる。暑いと薄着になるのも限界がある・・・な~んて朝から思考回路がおかしくなっているか・・・?

今日は午前と午後と二つの用事、久し振りにお仲間に会えるのは嬉しい・・・。今日のgooは近代美術館の帰り道リンゴ畑の農道を通ったりあじさい園などの寄り道のリンゴ畑のほうを載せました。明日はあじさい園の紫陽花はまだまだ蕾みでしたが池には睡蓮が咲いててきれいでしたのでそれを載せたいと思っています。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑いっ! | トップページ | 三郷の睡蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いっ! | トップページ | 三郷の睡蓮 »