« 電話 | トップページ | ハラハラどきどき »

2011年6月16日 (木)

水巡り

市内には湧水が多くそれを案内してくれる講座など時たまあって私も随分昔に何回か参加したことがありこんなところに井戸が、湧き水が、と感動しながら歩いたものですがまた改めて歩いてみると随分まわりをきれいに整備されていてやはり年を重ねるといろいろな変化を見られるものですね。

先日歩いた2時間半では市内の全部を見たことにはならない。今も水巡りコースの募集など見かけますがもう大勢の中で歩調を合わせて歩くのはしんどいので個人的にまたいつか歩いてみようと思います。いつも丁寧な説明を受けていますが右から左で抜けていき、今質問されても答えられないことが多いと思いますので質問なしでgooのほう見てくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 電話 | トップページ | ハラハラどきどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話 | トップページ | ハラハラどきどき »