« 水巡り | トップページ | 草ぼうぼう »

2011年6月17日 (金)

ハラハラどきどき

今日は寒いですね。暖房は片付けたし冬物衣類もしまいましたが今朝は一枚引っ張り出してこれからお出かけ。我が家のドライバーさんは、昨日も今日も私より早く出かけたので私はバスで。

昨日はタイミングが悪く出掛けにいろいろあってバスに乗り遅れ10分待って次のバスへ駅について乗り継ぎ。大急ぎでコンコースを抜けエレベーターに乗りバス亭へ。付いたとたんにバスのドアーが閉まって、「あ・れ・れ~」と思った瞬間、ドアーがすう~と開いた。飛び乗って行き先を間違えたら大変なので確認して御礼をいって乗りましたがハラハラどきどきなリハビリの日。

バスでの通院はそれもバスを乗り継いでの通院は大変だな~と実感した日。そして専属ドライバーさんのいる日がどんなにありがたいことかも実感した日。施術もおわり帰りのバスに乗っている最中、電話があって駅前で落ち合い一緒に帰宅できてよかったよかった・・・。

今日は乗り継ぎなしのまちへの用事、バスに乗り遅れないよう余裕を持って出かけよう。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 水巡り | トップページ | 草ぼうぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水巡り | トップページ | 草ぼうぼう »