« お城のバラ | トップページ | 今日のおまけ »

2011年6月 5日 (日)

松本市美術館

マイセン展、今週1杯でおわりです。マイセン展は朝一番に入ろうと変なこだわりを持っていたのでなかなか行けなかったのがようやく昨日行くことができてよかったです。入場券を買って5分位待ち9時会場です。イヤホンガイドを借りてひとりでゆっくり見ました。ドイツのマイセンにも行ったなぁ~・・・。製作工程も見たり美術館も見たりと思い出しながら・・・。

暫くするとどんどん人が入ってきましたが今回はおしゃべりしながら見る人がなく静かでよかったです。ごくたまぁ~に大声で話しながらのひとを見ますが今回は全く静かで2時間堪能しました。早く行った甲斐がありました。私が美術館を出る頃は美術館の駐車場はいっぱいで道路にまで駐車待ちでした。12日までの会期中、毎日混みあうのではと思います。

gooのほうは美術館などを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お城のバラ | トップページ | 今日のおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お城のバラ | トップページ | 今日のおまけ »