« 元気力 | トップページ | 夏は花火 »

2011年7月31日 (日)

7月最後の日

今日で7月最後です。ひと月何をしたのでしょう・・・。暑い暑いと云いながらぐーたらを決め込んでいたら台風が・・・。台風の後、何だか涼しくなったみたい。新潟のほう死者まで出る被害がありましたがお見舞い申し上げます。

いろいろな災害がやってきてこの先どうなるのだろうと心配もしますが何とか微力で持ちこたえていきたいものです。

そんななか、昨日は博物館でマンダラ展を見に行ってきました。雨情報なので傘は持って行きましたが途中小雨がパラツキ縄手のほうの七夕人形など見たかったけれどそれも見ず博物館前の広場では太鼓祭りの準備もしていましたが大急ぎで帰宅しました。

花時計前とお城の公園と一日2公演のようでした。今日もあるようですが晴れて欲しいですね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 元気力 | トップページ | 夏は花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気力 | トップページ | 夏は花火 »