« 上高地へ | トップページ | スイカが美味しい »

2011年7月 8日 (金)

上高地へ

上高地は山に雲が覆いかぶさることなくキレイな空と池、まわりの木々に癒されてとてもステキな素晴らしい日を過しました。ようやく・・・1をアップ出来ました。どのくらい出せるか判りませんが気が向いたらのぞいてくださると嬉しいです。今日も午前中野暮用がひとつ明日から少し暇になるのでまた断捨離です。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地へ | トップページ | スイカが美味しい »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

上高地の写真、1,2と拝見しました。
何度みてもすばらしい景色ですね!
早朝の写真は空気が一層澄んで
気持ちよさがこちらまで伝わりました^^
ありがとうございました。

投稿: yun | 2011年7月 9日 (土) 08時11分

yunさん
おはようございます~♪
今日も暑くなりそうです。
最高気温34℃、まだ梅雨があけきらないのに
この暑さ、消費電力気になります。

上高地まだまだ続きますがまたお時間のあるとき
覘いてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます~♪

投稿: dream | 2011年7月 9日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地へ | トップページ | スイカが美味しい »