« 美鈴湖 | トップページ | 上高地へ »

2011年7月 7日 (木)

上高地へ

今年はまだ2回しか行っていない上高地、朝早かったのであまり人はいなくて順調。私はバスを大正池で降りてカッパ橋方向へ向けて歩きます。家を出るときはふたり、上高地に入るとひとり。帰りはまたふたり。我が家の定番になっています。上高地を自分のペースで歩くのが好き。人に合わせて歩くのがとても苦痛。旅のツアーの時は頑張ってあわせて歩くけれどプライベートの時は写真も撮りたいし一人であれこれ考えながら自分のペースが最高。・・・と思いながら撮った写真は明日ね!まだ整理が出来ていません。

朝早く出た分 帰りも早く、道路の空いている時間帯。帰ってから大洗濯をして遅めの昼食。お昼寝・・・。これではふとりますね・・・。(笑)

今日のgooは美鈴湖・・・3です。これで美鈴湖の写真は終わり、明日は上高地です。お時間がありましたらお付き合いください・・・ね!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美鈴湖 | トップページ | 上高地へ »

コメント

お天気も良かったでしょうから
上高地の写真が楽しみです!!

投稿: べんちゃん | 2011年7月 7日 (木) 08時45分

土砂崩れで通行止めになった道路は開通されたのですね。
上高地の冷たい空気を味わいたいですね。

聞くところによると、上高地は松本市だそうですね。

投稿: 松風 | 2011年7月 7日 (木) 09時40分

べんちゃん
昨日はいいお天気で最高でした。
中学生の校外学習らしい生徒が多く見られました。
が、観光客の入りはいまひとつって感じでした。
私達が帰る頃、バスがどんどん入ってきてやはり
私達は早すぎる時間帯なのですね・・・(笑)

投稿: dream | 2011年7月 7日 (木) 12時21分

松風さん
上高地は以前は奈川村と読んでいたような・・・。
合併されて松本市です。波田町も合併で松本市に
なりました。

昨日はマイナスイオンをたっぷり吸ってしあわせな
ときを過してきました。
写真どんな風に写っているのかちょっと心配・・・

投稿: dream | 2011年7月 7日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鈴湖 | トップページ | 上高地へ »