« 夏のわんぱくランド | トップページ | 断捨離、中断日 »

2011年7月26日 (火)

気儘に・・・

涼しいいい日が続きましたがまた暑くなりましたね。蝉も鳴いていると一層 暑苦しさが増しますがこれもあとひと月ぐらいの辛抱と思うことにして何とか現在を維持して行きたいものです。

家の中の整理をはじめてだいぶ日が月が経ちましたがまだ相変わらずでなかなかこれでよし!にならないのが現状です。昨日は紙類の廃棄処分。捨てても捨ててもいろいろ出てくるものですね。

随分昔に帝国劇場に見に行った「風と共に去りぬ」のパンフレットが出てきてそれを念入りに見たりするので仕事がはかどらない。45年も前のもの芸術座にもよく観劇に行ったなぁ~なんて暫しパンフを眺める・・・。こうした紙類が結構多い。本も買わなくなって久しいがまだまだ捨てる本が出てきている。3分働いて5分休憩、これではさっさと終わりになるわけがありません。まあ気楽に気の済むままにやりましょう・・・と。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 夏のわんぱくランド | トップページ | 断捨離、中断日 »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

私も気儘な毎日です~~
片付け物も沢山たまってるのに手付かずですゥー
いつでも~~と思うといけませんね、

毎日少しづつでも頑張ってみます。

投稿: yun | 2011年7月26日 (火) 10時15分

yunさん
こんばんは~♪
何しろ働くよりも休憩のほうが多いので
なかなか前へ進みません。(笑)
が、それでも捨てる、捨てないを捨てる捨てるに
しないと片付きません。(笑)
>毎日少しずつでも・・・私も頑張りますね!

投稿: dream | 2011年7月26日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のわんぱくランド | トップページ | 断捨離、中断日 »