« 断捨離、中断日 | トップページ | 元気力 »

2011年7月28日 (木)

雨です

夜中から雨、今も降り続いています。音をたてて降る雨、久々に雨音を聞きます。予報では9時には雨から曇りに変わるようですが予報どおりに行ってほしいなぁ~と勝手な願いを・・・

この頃、気温があまりあがらず楽です。こちらでは昨日が終業式だったようですが近所に小さな子がいないので年中静か。新聞で夏休みかぁ~と知る程度。まわりがそれだけ高齢化が進んでいるということでしょう。今日はリハビリの日、出かけるときには晴れると嬉しいけれど・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 断捨離、中断日 | トップページ | 元気力 »

コメント

おはようございます。
降るのか降らないのかはっきりしない天気で、
海岸近く特有の湿気に悩まされています。

夏休みになっても、周りに子どもの声も聞こえず、
孫の電話で知ったことでした。

dreamさん、リハビリに行かれるのですね。
私もつい最近から、電気と牽引治療に通い出しました。
健康自慢もどうやら、これまで。
後は体を騙し騙し暮らすことになるのでしょう。
9月には喜寿を迎えます。

投稿: 松風 | 2011年7月29日 (金) 09時31分

松風さん
こんにちは~♪
今年は変な気象状況ですね。湿気が強いと
ちょっと大変、新潟のほうは凄い雨のようですが
被害が最小限にとどまって欲しいと思いながら
テレビを見ています。

病院と仲良しで困ったことです。(笑)
人生も終盤に来ていますが何とか現状維持を
願いつつの日々です。
松風さんが喜寿とはびっくりです。難しいことを
次から次とマスターされて真似したくても
出来ないでいます。
>体を騙し騙し・・・私もです。いつまでもいつまでも
お元気でいてくださいね!

投稿: dream | 2011年7月29日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断捨離、中断日 | トップページ | 元気力 »