« 気儘に・・・ | トップページ | 雨です »

2011年7月27日 (水)

断捨離、中断日

今日のgooは桃畑、何気に見たら袋が被っている。ひとつひとつ手作業で被せるのでしょう。愛情たっぷり入りの桃、美味しさ間違いなし。店頭には早くも出回っていますが私にはその食べ頃がわからなくて手はもっぱらスイカのほうへ。

どんよりとした日です。午後から雨になるみたい。昨日もいっときでしたがにわか雨があり草木にはいいおしめり。ピカピカ雷が光ってゴロゴロ音も来るかと思ったら音なしでピカピカで済みよかった。今日もそんな調子なのだろうか・・・。今日は友達3人でランチの日、楽しい日です。雨など何のその・・・(笑)断捨離、中断日・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気儘に・・・ | トップページ | 雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気儘に・・・ | トップページ | 雨です »