« 地震です松本で・・・ | トップページ | 梅を干す »

2011年7月 2日 (土)

被害

3日間連日外出はさすがに疲れる。昨日は朝、新聞を見ている暇もなく夕方ゆっくり広げました。私が思っていた以上に被害は大きかったようです。酒屋さんでは棚からの瓶がくずれ図書館でも本がくずれ一般家庭でも食器棚が倒れガラスの破片で足の踏み場がないなどなど・・・。夜中のニュースでは死者が1名確認されていました。 

私の家など被害ないも同然の程度でしたがまだまだ予断が許せません。スーパーでは一部の売り場が閉鎖されていたり臨時休業のところもあり驚きました。

そして昨日もまた暑かった・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 地震です松本で・・・ | トップページ | 梅を干す »

コメント

びっくりでしたね!
被害がなく幸いでしたが、
亡くなられた方もいましたね。
お城にもヒビが入ったようですね~~~

我が家は、あの震災での屋根瓦
未だ修理が出来ていません~
材料が足りないようです。


余震が続くと思いますので
くれぐれもご注意くださいネ。

投稿: yun | 2011年7月 2日 (土) 19時55分

yunさん
ありがとうございます。
今日も震度3、ぐらっとありました。
怖いですね。

投稿: dream | 2011年7月 2日 (土) 23時23分

ご無沙汰してます。

大きな地震が・・・震度5強!
かなりと言うか・・凄い揺れでしたが大丈夫ですか?

地震は防ぎようがないですよね。
まだ油断はできないと思いますので気をつけてください。

投稿: yumi | 2011年7月 3日 (日) 08時00分

yumiさん
ありがとうございます。地震は怖かったです。
ちょっとの物音でも反応してしまいます。

しばらく更新がないので心配していました。
また面白いお話たくさん聞かせてくださいね。

投稿: dream | 2011年7月 3日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震です松本で・・・ | トップページ | 梅を干す »