« 楽な25℃の日 | トップページ | 夏のわんぱくランド »

2011年7月24日 (日)

メガネ

メガネを所定の位置に置かずに寝ぼけながらベッドのそばに置き寝返り打ったとき・・・。またやってしまった・・・メガネのつるが変形。また直しに行かなくてはと思いながらも忘れる。スペアがあるので困らないのがますます忘れる原因・・・。忘れないよう玄関に出して置いても忘れるのでメガネ屋さんに行くだけの用事で出かけてようやく解決(笑)

今までで一番ひどい曲がり方、もしかして折れてしまうかもと云われながらも完璧に直す凄腕。好きなフレームだけどしょうがないかと諦めてはいたけれどやっぱり直していただいて嬉しい。そしてまたメガネを勧められる・・・。メガネは好きで何個も持っているけれど今、メガネどころではなく当面買わなければならない順序があって云々・・・。(笑)ルタオのケーキ1000円で今申し込めます・・・の話に反応。ケーキなんてしばらく食べていないなぁ~。来月展示会に渡されるようです。メガネは見るだけでいいからと云われてケーキ代先払い、どうも私は意志が弱いなぁ~(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽な25℃の日 | トップページ | 夏のわんぱくランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽な25℃の日 | トップページ | 夏のわんぱくランド »