« 梅雨明け | トップページ | ピカピカゴロゴロ »

2011年7月11日 (月)

朝散歩

今日はむっくり起きて思い出の丘をのぼる予定が変更されてアルプス公園の手前のほうの展望台へ。食べてすぐ歩くと決まってお腹の調子が心配になるので食べないで帰宅してから朝食・・・のつもりで車でちょっとお出かけ。いつも素通りするところに遊歩道の標識がありました。そこから900m歩くと展望台。

たくさん歩くのかなぁ~と思ったらそれほどのことではなく、でも朝早くは気持がよかった。写真は明日載せることにして今日は梓川子供夏祭りを載せました。去年は偶然通りかかって見ましたが今回は近くに用事が出来て出かけたら子ども祭りの準備中。用事を済ませて少し見て帰宅しました。これからあちらこちらで夏祭りです。昨夜は花火がど~ん、ど~んと音を立てていました。花火のシーズンでもありますね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 梅雨明け | トップページ | ピカピカゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け | トップページ | ピカピカゴロゴロ »