« 戸隠神社 | トップページ | 丑の日 »

2011年7月20日 (水)

雨上がりの朝

昨日は午後から雨、台風が接近しているようです。25℃の過ごし易い昨日は雨の中 予約してあるリハビリとそれが終ってからこれも予約の整形外科、膝への注射。7週目はちょっと間が空きすぎて辛かった。今度は4週目にと思ったら病院は休み、それで5週目。昨日の注射は物凄く痛かった。痛い日と痛くない日がある。一生もんのお付き合いになるのだろうか・・・老いは悲しい・・・。と、じめじめとした気分ではいられない。

今朝 雨が止んで雨上がりのアルプス公園はきれいだろうとちょっと出かけてみました。どんな写真が写っているのだろうか・・・。

今日のgooは先日の戸隠でのお蕎麦を載せました。美味しかったです・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 戸隠神社 | トップページ | 丑の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸隠神社 | トップページ | 丑の日 »