« 電波塔 | トップページ | ペットショップで »

2011年7月17日 (日)

完全防備

コットンのズボン、コットンのTシャツ、上着もマフラーもコットン手袋もはめて帽子もコットン100%・・・完全防備でOK.。こんな恰好を傍目から見たら暑苦しそうに見えるだろうなと思いながら出かけるときは日に焼けると困るので仕方がない。

腕を丸出しに帽子も被らず自転車で行く人、ノースリーブでミニ短パンで闊歩する若人、羨ましいなあ~一度でいいから太陽に向かって腕丸出しでgo~go~と行きたいといつも思う。

日焼け止めを塗ってさあ、ちょっと買い物へ・・・。今日のgooは松本城のハスと睡蓮を載せました。睡蓮だけだったのが奥のほうにハスがどんどん増殖中みたいです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 電波塔 | トップページ | ペットショップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電波塔 | トップページ | ペットショップで »