« 7月最後の日 | トップページ | 採りたて野菜 »

2011年8月 1日 (月)

夏は花火

夕方になるとこの季節8時頃、花火が威勢よく次から次と夜空を華やかに楽しませてくれます。夏は花火、カキ氷、朝のラジオ体操、カキ氷は先日花時計公園で無料で配っていたのでいただきとても美味しかった・・・。無料なのでてんこ盛りではありませんでしたが充分堪能でき美味しかったです。やはりカキ氷は外で食べるものですね。

今日のgooは在庫品ですがお時間がありましたらどうぞ・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 7月最後の日 | トップページ | 採りたて野菜 »

コメント

花火は夏の風物詩として一度は見たいですよね。
こちらは自粛自粛で音も聞こえません。

昔、四柱神社の境内に美味しいかき氷の店が出ました。
その頃、学校からは立ち寄ることも禁止されていのですが、
隠れるようにアズキミルクを食べることが楽しみでした。

投稿: 松風 | 2011年8月 1日 (月) 08時05分

松風さん
先日も「ド~ン」という音がしたので「あっ花火!」でした。
大音響とともにあがり2,3秒して開くのですね。
窓から網戸越しに見学です。我が家から見える花火は
本数が少なくあっという間に終ってしまいます。
それがまた私にはちょうどいい本数です。(笑)

投稿: dream | 2011年8月 1日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月最後の日 | トップページ | 採りたて野菜 »