« 眼科へ | トップページ | ミニライブ »

2011年8月21日 (日)

買い物

昨日は雨がぽつぽつと落ちていましたが山を越えて隣の市のnoji○電気へ買い物に。パソコンをいよいよ買い換えました。私のパソコンは7年も使っていて立ち上がりが相当遅くなりいらいらします。お盆過ぎの買い替えを予定してあちらこちらの電気店を見て廻り検討していました。

メーカーも機種も妥協できて色で悩みました。赤、青、白、黒の中から・・・。赤にしようか、青にしようか・・・パソコンは在庫がなく取り寄せです。1週間はかかりますが赤は更に遅く2週間後が納期。私と一緒に電気店めぐりをしているうちに夫もあまりの機能のよさに欲しくなったようで結局は2台同じものを買うことに・・・。夫は黒、私は青に、楽しみ楽しみ・・・。

欲しかった空気清浄器もぐんと安くなっていてこれもお買い上げ・・・。色に在庫なく取り寄せでやはり1週間後。

今日も雨ざあざあではなく静かな雨が降ったり止んだりしていますが一日中傘マークです。寒いです。暖房が欲しい位に・・・。お互い御身大切にいきましょう・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 眼科へ | トップページ | ミニライブ »

コメント

パソコン、到着が待ち遠しいですね。
私も、6年間使って先日買い替えました、起動もネットも
早いです。

空気清浄機は、我が家も買い替えを検討中。
また、使用感など教えてくださいね。

投稿: 紫音 | 2011年8月22日 (月) 22時29分

紫音さん
ここのところちょっと忙しくしているので
1週間後でよかったかも。
未だに赤がよかったかなんて・・・カード払いなので
今日入金してきました。
新しいパソコン覚えるのが大変かも・・・。もうこれで
死ぬまで持ちそうです。

投稿: dream | 2011年8月23日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眼科へ | トップページ | ミニライブ »