« 今日はぼんぼん | トップページ | 極楽極楽・・・ »

2011年8月 9日 (火)

楽しかった日

孫達と折り紙をしたり図書館から借りてきたDVD[アルプスの少女ハイジ」を見たり夜は庭で花火をしたりとまあまあ楽しかった2泊3日はあっという間。そうそうぼんぼんにも行きました。踊り手315連26700人とか・・・。写真は少し撮りましたがどうなのでしょう。うまく撮れているのかどうか。

息子が近くのプールにも連れて行ったのでその間はちょっと息抜きできました・・・(笑)

孫娘と話す時、ついついお嫁さんの名前、○○ちゃんとよんでしまって慌てて○△ちゃんと孫の名前を・・・。(笑)自分の子育て中も長男次男の名前をしょっちゅう間違えて呼び返事をされず知らん振りされていたのを思い出します。(笑)忙しかったけれど楽しかった・・・帰った後のシーツ洗いや片付けも済ませて順番待ちだった「神様のカルテ」を一日で読み上げ今日は返しに行かなくては。楽しかった孫達との振れ合いも終了、疲れもとり今日からブログも再開です。またどうぞよろしくお願いします。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日はぼんぼん | トップページ | 極楽極楽・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はぼんぼん | トップページ | 極楽極楽・・・ »