« 旅行冊子 | トップページ | 巨峰が美味しい »

2011年8月29日 (月)

ルタオのケーキ

このところカメラ遊びをしていない。家の中で閉じこもり中。この頃また頭痛がしたりしてバッファリンを飲もうかどうしようかと考えているうちに頭痛が止んで大丈夫だと思いつつも、何だか体調がいまいちパッとしない。新しいパソコンは届いたけれど自分では繫げることが出来ないので夫が自分のを済ませてからになる。立ち上がりの遅い今のパソコンが変わるとさくさくと気持ちよく動くのだろうか。自分もパソコンも・・・。何だか元気のない自分。季節の変わり目の所為なのだろうか・・・。

今日のgooは先日 載せたことがあるけれどメガネやさんのホテルでの展示会でルタオのケーキ1575円を1000円で先払いということで話の流れでお金を払ってきましたが忘れるところにハガキが届いて出かけました。会場は広くはないところで大勢いのひとで賑わっていましたがメガネを見ている人はいなくてそばのテーブルでお茶している人でむんむん。フレームを見る雰囲気でもなくて受付にはがきを出してケーキを受け取り帰ってきました。ルタオ、小樽のケーキやさんなのですね。美味しかったです。

ケーキなんて久し振りのことです。何だか体が重たく感じて体重計に乗ったりしていますが重さに変化はありませんが体が重たい・・・。もともと重たいのか・・・(笑)ケーキ、カットしたのを載せるとよかったか?カットして写真ではなくカットして口へ・・・が先になってしまいました。そんな今日の写真よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 旅行冊子 | トップページ | 巨峰が美味しい »

コメント

私の場合、疲れた時は昼寝が一番効果が有るようですhappy01
パソコン、新しいのが届いたようで、嬉しいですね。
当方は古いのも時々使っておりますが、新しいのはやはりスピードが全然違うので、イライラも解消されますnote

投稿: osamu | 2011年8月29日 (月) 10時39分

osamuさん
>昼寝が一番・・・ですね!日中また暑さがぶり返して
きましたね。
パソコン新しいのを使えるようにしてくれました。
が、慣れるまでちょっと もたつきそうです。
ちょっとではなく もたつきっぱなしかも・・・(笑)
確かにスピードが違いますね!

投稿: dream | 2011年8月29日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行冊子 | トップページ | 巨峰が美味しい »