« ひまわり | トップページ | 松本市美術館 »

2011年8月17日 (水)

だらだら・・・

何だかだらだら・・・。これも暑さの所為でしょうがないか、と自分には甘い。朝はこのまま気温があがらないで欲しいと思っても気温は遠慮しないでぐんぐんあがる。テレビではもう少しの辛抱です・・・と。もう少し・・・辛抱するとしましょうか、な毎日。

昨日はひまわりがアップできませんでしたが今日載せることが出来ました。よろしかったら見てくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ひまわり | トップページ | 松本市美術館 »

コメント

おはようございます。
土門拳の同じような写真展を横浜で見たことがありました。
戦前戦後の混乱期、子どもだった時代を思い出すには
あまりにもリアルすぎる写真でした。

忘れられて行く時代を念に一度だけでも振り返るチャンスは
続けて欲しいですね。

投稿: 松風 | 2011年8月20日 (土) 08時42分

松風さん
こんばんは~♪
あの戦前戦後の混乱期、貧しい時代があって今が
あるのですね。
>振り返るチャンス・・・そう思いますね!
一人でじっくりと見てきました・・・

投稿: dream | 2011年8月20日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり | トップページ | 松本市美術館 »