« 採りたて野菜 | トップページ | ラジオ体操 »

2011年8月 3日 (水)

また断捨離開始

このところ凌ぎ易い温度でこのままこの夏が過ぎ去って欲しいと願うのは虫がよすぎるか。じりじりとした気温が上がって行くのがわかるような今日、何の予定もない日は家にこもってまた断捨離をはじめようか・・・。

朝5時半に出かけるという夫を送り出して まだ頭がすっきりしない私は2度寝。ひとりゆっくり朝食を済ませて朝ドラ。な~にもない日は極楽極楽。さ、マイペースで断捨離開始。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 採りたて野菜 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

7月は、涼しくてこのまま夏が終わるのかと思いましたが
やはり、もれなく真夏がきましたね(笑)

「断捨離」、私もやってます。
押入れの中が少しキレイになったなぁと思いつつも、隙間が
できると、何かしら荷物が増え・・・の繰り返し。


投稿: 紫音 | 2011年8月 4日 (木) 23時05分

紫音さん
このまま涼しい夏で過ぎてくれるといいなぁ~と
思っていましたが「もれなく」ですね!(笑)

かなり思い切りよく処分していますがまだまだです。
>隙間ができると・・・同じです。が、今度こそ
増やさないようにと固い決心ですが・・・(笑)

投稿: dream | 2011年8月 4日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 採りたて野菜 | トップページ | ラジオ体操 »