« ルタオのケーキ | トップページ | ビデオ »

2011年8月30日 (火)

巨峰が美味しい

スイカはまだお店には並んでいるけれどもう終わりに近く、今はぶどうがそれも巨峰がいい位置に並んでいます。これからは巨峰・梨・柿と秋の果物が並び楽しみなことです。

新しいパソコンになりましたがやはり早いですね!立ち上がりにかなり時間がかかってイライラしていましたがそのイライラ感はなくなりながらもまだ新入りパソコンとなかよくできていなくて昨日は汗、汗のびっくりするようなことが起きてあわてました。が、すぐ気が付いてよかったです。まだわからないことがいっぱい。ポチポチと行きたいと思います。昨夜は夜中でも部屋は30℃でした。厳しいですね。まだまだ油断できません。静かな静かな秋の夜はいつ?

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ルタオのケーキ | トップページ | ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルタオのケーキ | トップページ | ビデオ »