« 雨です | トップページ | 信州の夏を »

2011年8月24日 (水)

石井美千子人形展

昨日は診察券を忘れた・・・と、途中で気がついて戻るとバスは行ってしまうしと思いながら予定通りバスに乗り駅前の井上百貨店の人形展へ。7階の会場は見応えがありました。

これから期間内は賑わうことでしょう。一瞬その時代にタイムスリップしていろいろな思いにひたりながら堪能してそのあとまたバスに乗って病院へ。診察券を忘れても受け付けていただけてよかったです。リハビリと整形外科繫げた時間帯ロスがなくさいわいでした。

その頃はもう雨もやみ雨ザア~ザア~だったら病院前でいつも待機しているタクシーで帰ろうと思っていましたが節約でバスで帰りました。日頃のマイタクシーがないと、とても不便ですね。ドライバーさんは昨日泊まりなので夕飯もひとり。作る気もなれずあるもので済ませました。が、今日は友達と月一のランチの日、嬉しい日です。

今日のgooは人形展を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨です | トップページ | 信州の夏を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です | トップページ | 信州の夏を »