« ラジオ体操 | トップページ | 今日はぼんぼん »

2011年8月 5日 (金)

カレー

久々にカレーを作ったら美味しかった。熱々ご飯に熱々カレー、汗を拭き拭き食べる。夏痩せの傾向まるでなし・・・。(笑)

何となく忙しい日が続いています・・・断捨離で・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« ラジオ体操 | トップページ | 今日はぼんぼん »

コメント

うちの娘は カレーが大好き
週に一度は カレーを作ってと 言いますが
さすがに それは お断りで
でも 月に1,2度は 作らされます
暑い時に 汗をかきながらも いいですよねgood

断捨離、私も 頑張っていますpunch

投稿: ako. | 2011年8月 6日 (土) 00時14分

暑い時は、汗を拭き拭き、熱いカレーは力が付きますね。
私は昨夜、ハヤシライスを久しぶりに作りました。

ぼつぼつ斉藤きねんが始まるのでしょう。

投稿: 松風 | 2011年8月 6日 (土) 10時09分

akoさん
うちもこどもがいた頃はカラーがしょっちゅうでした。
こどものリクエストの辛さもどんどんエスカレートして
しまいには自分で作っていました。
私には到底辛くてたべられない。(笑)
唐辛子まで入れていましたから。鼻の頭から汗を
噴出しながら食べていましたよ。男の子は辛さを
追求でしたね。(笑)その子が子供たちを連れて
これからやってきます。これから祖母役です。(笑)

投稿: dream | 2011年8月 6日 (土) 10時27分

松風さん
先日の残りが冷蔵庫に入っていてこれがまた
熟成されて美味しいですよね。

サイトウキネンはじまりますね!チケットまだ
買えるようですよ。いつもはすぐ完売なのに
どうしたことでしょう・・・。今日の新聞にまだ
ありますよ・・・と。

投稿: dream | 2011年8月 6日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ体操 | トップページ | 今日はぼんぼん »