« カレー | トップページ | 楽しかった日 »

2011年8月 6日 (土)

今日はぼんぼん

今夜はぼんぼんですよ~の花火が朝、あがりました。小雨でも決行です。何だかいつも雨がチラつくので何年も行っていませんが今日これから孫達がやってきます。孫のお母さんから先ほど「ゴホゴホ」しながら連絡がありました。喘息になってしまったようでみんなで来るつもりがこれなくなって孫達は父子の旅です。こんなことしている場合じゃなくてもう電車に乗った連絡がありブログも2,3日お休みです。前からぼんぼんに来たいと云っていたけれど連絡がないので来ないのかと思っていたら昨日行きます・・・。断捨離中の部屋、昨夜エンジンかけて取り敢えず何とかしたけれど。2泊3日、楽しく賑やかそして残るのは疲れ・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« カレー | トップページ | 楽しかった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー | トップページ | 楽しかった日 »