« 寒い・・・ | トップページ | 秋の日に »

2011年9月24日 (土)

鍋物の季節

一気に気温が下がりましたね。部屋の温度は14℃寒いわけです。9月も後半なのですから当然のことなのですが。これからは前のような暑さにはならないでしょうから片づけるものは片づけて冬バージョンに備えて風邪ひかぬように気をつけよう。

トン汁、すき焼き、タジン鍋、鍋の合う季節になりました。美味しい果物もいっぱい出回って体重管理をしっかりしないと油断をするとてきめんです。危ない危ない・・・。今日もいい一日になりますように・・・。

今日のgooはまたリンゴ畑です。よろしかったらお付き合いくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019     

|

« 寒い・・・ | トップページ | 秋の日に »

コメント

こんにちは!
爽やかな秋晴れ、気持ちいいですね!
気温が下がり慌ててますー

台風の被害はありませんでしたか?
リンゴ、お米・・・と収穫時ですものね・・・

投稿: yun | 2011年9月24日 (土) 11時53分

yun さん
こんばんは~♪
今日は気持ちがよかったですね。
朝はひんやりとした空気でしたが徐々に気温も
適温で外用事もメモを持って落ちのないように
済ませていい日でした。こんな日がしばらく
続くといいのですがどうなるでしょう・・・。
こちらのお米、検査で最上級の等級をつけられたようです。
台風の被害もなくてよかったです。

投稿: dream | 2011年9月24日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い・・・ | トップページ | 秋の日に »