« 台風接近中 | トップページ | さんま »

2011年9月21日 (水)

雨です

昨日は一日中 音をたてて雨が降っていました。こんな雨の中、膝に注射の日。注射のおかげで何とか歩けているのでこんな雨でも予約日なので出かける。マイ・ドライバーさんがいてくれたのであちらこちらも用事が済ませられてよかったですが写真がありません。今日も雨ですが雨でも外せない用事があって出かけます。

食材は昨日 雨でも濡れない駐車場のあるところでたっぷり買ってきてあるので大丈夫ですが台風は徐々に進み飛行機も飛ばないところが多いですね。台風地震のない国に住みたいものですね。何事もなく静かに台風が過ぎ去ってくれることを願っています。今日も朝から雨です。何事も起きませんように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 台風接近中 | トップページ | さんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風接近中 | トップページ | さんま »