« 田代湿原 | トップページ | 河童橋 »

2011年9月13日 (火)

電気代

今日のgooは田代池このあと田代池からバスターミナルまでの梓川沿いを載せたいなと思っていますが。絵を描く人たちの姿がなかったのはちょっと残念。・・・と思うことは自分の中で絵描きさんたちの絵を見るのも楽しみのひとつなのかも。

最後の1本のお香がなくなった。前から少なくなっているので買わなくては思いながらいつも忘れる。京都松栄堂のローズが好き。

また暑くなりましたね。心配していた電気代前年度より2,000円も安くてホッ!でした。家にいる日が多くエアコン扇風機使いたい放題でこの値段はLED球を使えるところは使ってが功を奏していたのかも。日頃、LEDにして電気代が少なくなった実感はなかったのだけれど今回でやはり違うのかもなぁ~と思った次第。気になるのは年代物のエアコン、これはかなり電気を使っていると思うので取り替えなくてはと思いながらまた1年、また1年何の不具合もないとつい後回しになっている。そろそろ決断しなくては・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田代湿原 | トップページ | 河童橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田代湿原 | トップページ | 河童橋 »