« 秋の日に | トップページ | 芝生の肥料 »

2011年9月26日 (月)

扇風機

3枚羽の扇風機3台を片づけた。なかでも一番古いのは30年近いかも。もう疲れて首振りが出来ないようですがしっかりしたつくりで捨てがたい。今年新しく仲間入りした5枚羽、夫はまだ使うのだろうか。5枚羽でも2000円でおつりが来たような・・・。静かな音で使い勝手がよさそうです。夫はエアコンを扇風機でかき回して使うので年中、扇風機はつかっているようです。コンパクトなサーキュレター(?)など買ったらと昨年も見に行きましたがなかなか本人の気に入るようなのがないようで常時扇風機が片付けられないようです。

今度は暖房の出番です。いつもの年よりも早いかなと思いながらまだ我慢しています。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 秋の日に | トップページ | 芝生の肥料 »

コメント

今日は寒いぐらいでした~

扇風機、我が家はまだ出ています。
このまま寒くなっていくのでしょうか?
いい季節は短いですね・・・
貴重な秋を楽しみましょう~~♪

投稿: yun | 2011年9月26日 (月) 20時44分

yunさん
つい先日の暑さが嘘みたいですね。
>貴重な秋を・・・楽しみますね!
扇風機とヒーターと並べて使っていたこともあったような・・・
やっぱり明日はヒーター・・・? 我慢できそうもありません。

投稿: dream | 2011年9月26日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の日に | トップページ | 芝生の肥料 »