« 電気代 | トップページ | 遊び疲れて »

2011年9月14日 (水)

河童橋

今日は最後の河童橋と清水川もgooのほうに載せました。これで今回の上高地編は終わりです。今年3回目の上高地、もう1回位は行きたいけれどどうなりますか・・・。

夏がぶり返している感じです。今週いっぱいはこの暑さが続くようです。体調くずさぬようこころして暮らしたいと思っています。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 電気代 | トップページ | 遊び疲れて »

コメント

9月ももう終わりに近づいているのに、夏がぶり返していますね。
一時期、涼しい日が続いたので高温が堪えます。

秋の花粉症の症状?直りましたか?
私も、ここ数日、目がかゆいんです、年中花粉症がでてくると
いやですよね(苦笑)

投稿: 紫音 | 2011年9月14日 (水) 20時25分

紫音さん
ここのところ連日真夏日です。エアコン、扇風機まだ活躍です。
クシャミ、鼻水おさまっていますが私も年中タイプのようです。
今のところ、かゆみはありませんが目がしょぼしょぼです。(笑)

投稿: dream | 2011年9月14日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気代 | トップページ | 遊び疲れて »