« フジコ・ヘミング | トップページ | 今日も快晴 »

2011年9月 7日 (水)

ビデオ三昧

やっぱり家にこもってビデオ三昧・・・を、続けると何だかこれがよくて何日家にいても苦にならなくなってきました。これではいけませんね。テレビとふれあって人とのふれあいがないというのはちょっと淋しいかも・・・。と思いながら随分前の旅番組「道浪漫」を見ています。振り返りの旅、あそこへ行ったのはもう何年も前のこと、歩きの早い添乗員さんに小走りでくっ付いて行く元気があったなぁ~なんて思いながら今日はイタリア・スペイン・ポルトガル編です。

台風ようやく去りましたね。台風一過といいますが今日はぴかぴかのいいお天気ですが私はこのままのんびりと過ごします・・・。被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« フジコ・ヘミング | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

すぐに連絡しませんでしたが、昨日はちゃんとメールが届きましたhappy01

投稿: くん | 2011年9月 8日 (木) 12時53分

くんさん
ありがとうございます。お手数おかけしました。

投稿: dream | 2011年9月 8日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジコ・ヘミング | トップページ | 今日も快晴 »