« 上高地へ | トップページ | 田代湿原 »

2011年9月11日 (日)

大正池

天気がよく都合がよければ気軽に出かけられる上高地、昨日は家を出てから大正池までちょうど1時間半でした。沢渡の駐車場からバスに乗り換えるのにちょうど出たばかりで次のバスまでのバス待ち時間も含めてなので結構近いのですね。今の時期のバスは15分間隔です。

8時半に家を出て大正池の畔で時計を見たら10時、もう大勢の人たちがいました。ボートに乗っている人たち、写真を楽しんでいる人がいたり、カモと戯れている人、ひとそれぞれに楽しみ方もいろいろ。朝から一日中晴れた日で気分のいい日でした。大正池から河童橋周辺をうろうろしただけですが12148歩でした。今年は明神池のほうを歩いていないので行ってみたいけれど11月15日の閉山式までに行けるかどうか・・・。

今日のgooは大正池を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地へ | トップページ | 田代湿原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地へ | トップページ | 田代湿原 »