« 今日も快晴 | トップページ | 上高地へ »

2011年9月 9日 (金)

金曜日です

花の金曜日、金曜日はいつもお城の傍を通ります。観光客のバスが減りましたね。でも今月は2回も3連休があるので賑やかになることでしょう。過ごしよいいい季節、気分も爽快です。

今日のお昼は夫と美味しいお蕎麦屋さんに行きます。今年見つけた隠れ家的なお蕎麦屋さん.誰にも教えたくないお蕎麦屋さんです。でもいつでも混んでいるのは知れ渡っちゃったからかも。そば好きが高じてリタイヤされた方が奥さんと二人で始めた小さなお蕎麦屋さんこれ以上混むと大変なので秘密にしたい場所です。

さて、今日のgooはひまわりを見に行ったとき近くの小川で見つけた梅花藻を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。今日も快晴、うれしいです。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も快晴 | トップページ | 上高地へ »

コメント

こんにちは~。
はな金、そんな言葉がありましたね。
毎日が日曜日の人間には、関係なくなってしまいました。

dreamさんお願いです、
美味しいお蕎麦屋さんを内緒で教えてください。(笑)
歯茎に沁みるようなリンゴを食べたくなりました。

梅花藻は以前静岡で見ましたが可愛い花ですね。

投稿: 松風 | 2011年9月 9日 (金) 16時27分

松風さん
こんばんは~♪
今日は楽しみにしていたお蕎麦屋さんは休みでした。
定休日は月曜日なのは知っていましたが8・9・10日と
臨時休業の張り紙があってがっかりでした。
鍵コメでこっそり・・・(笑)

真っ赤な蜜入りのリンゴ・フジ、私もとっても楽しみです。

投稿: dream | 2011年9月 9日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も快晴 | トップページ | 上高地へ »