« ビデオ | トップページ | 健康診断 »

2011年9月 1日 (木)

今日から9月

9月に入りましたね。8月から9月へ普通のことだけど何事も普通にいかないこともありますね。相変わらず新しいパソコンでもたついています。このもたつきもうちょっとかかりそうです。

今日はリハビリの日、もういいような気がするのですが。後ろに回らなかった腕もエプロンがちゃんと結わけるようになりました・・・。ただ、肩こりがいつまでたってもひどい、何とかならん・・・?

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ビデオ | トップページ | 健康診断 »

コメント

ご無沙汰していました。

毎年同じことの繰り返しですが、
年ごとに動きが鈍くなっていきますね。
50肩なのですか、
私は経験がないのですが、お辛いでしょうね。

新しいパソコンは覚えるまでが大変ですが、
馴れてくると結構便利ですよ。

松本駅前が整備されているようですね。
西口が変わって驚きました。

投稿: 松風 | 2011年9月 2日 (金) 04時46分

松風さん
こんばんは~♪
パソコンようやく写真の取り込みアップが出来るようになりました。
繋がりの速さには驚きです。が、まだまだ解らないことが
いっぱいですがぼちぼちといきますね。
西口はすごくきれいになりました。今、東口の整備中です。
どんな風になるのか楽しみです。
50肩のほうはもういいのですが肩こりもつらいものが
あります。

投稿: dream | 2011年9月 2日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオ | トップページ | 健康診断 »