« 河童橋 | トップページ | 検診結果 »

2011年9月16日 (金)

遊び疲れて

昨日はいつもの仏壇やさんでお香を買いに。ほかの用事は序の用事の位置づけ。そうしないといつまでもお香が買えない。ほかのところでも売っているけれど長いことその仏壇屋さんで買っているのでついついそこになります。私は買うのは60本入りのステイックです。今回は奥さんでなくご主人からです。この3倍のがあるけど安くしておくよと云われましたが今度買う時に・・・。私のお財布は潤沢にお金は入っていません。カードは入っているけれど。「今度電話くれると届けてあげます」「え~お香1個でも・・・!?」ご主人は名刺を一枚くれました。ほんとに配達してくれそうです。でもやっぱり悪いから序の時に買いに行くことになるでしょう。何だか何気ない一言でも嬉しい気持ちにはなりました。

そのあとふたつほど用事を済ませて友達と待ち合わせているところへランチ。ピンポン玉のように会話は はずみお互いによくしゃべりよく笑って楽しかった。昨日は更新を忘れていたのではなく遊び疲れて出来なかった・・・(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 河童橋 | トップページ | 検診結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童橋 | トップページ | 検診結果 »