« 土いじり | トップページ | 家計簿 »

2011年10月18日 (火)

リーポックのくつ

ひとさまのブログであれがいいと聞くと自分も欲しくなって通販などで調べる。おおよその見当がついてお店でサイズなど脱いだ履いたり確認して買わないことには取り替えに手間取るかも。松本で探したがなかった。何となく似ている製品はあったけれど・・・。東京へ行ったとき捜してみようと名前を頭にインプット。

一緒に泊まった友達に話したらなんと不思議。彼女はリーポックのメモをしっかり書いて持ってきていた。横浜の街の靴屋さんにはなかった。東京のデパートにはあるかも。 帰りに新宿の小田急に寄りましたらありました。2人とも好みの色サイズを選んで履いたり脱いだり・・・ただ今、夫のいないとき家の中で靴をスリッパ替わりに履いて足慣らしの練習中。

夫が見たら呆けちゃったと心配するかも・・・。友達はバランス感覚がいいのでそのままデパートから履いて自宅の栃木まで帰りました。なかなか履いていていい感じ。そろそろ外へデビューか・・・。

今日のgooは三溪園への道で3枚ほどのものを・・・よろしかったらお付き合いくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 土いじり | トップページ | 家計簿 »

コメント

靴の話題なので、
靴屋の娘としては興味深々です(笑

毎日配達に歩いてますが、
どんな靴でも、少しずつ履き慣らしてから~~とお客様に伝えます。
dreamさん!正解です!

足元大切ですから~~
そして新しい靴、ましてお気に入りの靴はワクワクしますね^^

投稿: yun | 2011年10月18日 (火) 08時15分

リーボックの靴 と言えば あのバランスとるのかしら?
友人も 買っていました、が
慣れるまで 結構 大変だったようです
やはり バランス感覚の問題なんですね
颯爽と デビュー
外のお散歩 楽しんでください

投稿: ako. | 2011年10月18日 (火) 18時57分

yunさん
こんばんは~♪
正解! でしたか。ありがとうございます。(笑)
ネットでは多少 安く買えそうですが靴の場合
実際に履いたり脱いだりしないことには買えません。
まあ いい買い物をして満足です。


投稿: dream | 2011年10月18日 (火) 20時53分

akoさん
そうです、あの靴です。何人かのブログで見て欲しくなり
松本で探しましたがありませんでした。
ネットでは多少 安く買えそうですが靴は実際に履いたり
脱いだりして見ないことには買えません。
何足か履いてこれはと思うものを店内を少し歩いて
これなら大丈夫とお買い上げ。でも慣れないことにはと 
家のなか夫のいない時 スリッパ感覚で履き慣らし中。
なかなかいい感じです。(笑)
履いてそのまま帰った友達はスポーツ万能、私は
昔からスポーツは苦手でかなり鈍いほうなので少し
慎重にです。近々デビューします。(笑)

投稿: dream | 2011年10月18日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土いじり | トップページ | 家計簿 »