« 運動会 | トップページ | 天気予報 »

2011年10月14日 (金)

運動会です

楽しかった運動会、お天気もよくて写真もたくさん撮りましたが いざ載せるとなるとなかなか載せられるようなものがないものですね。今年は午前中だけのことでしたので種目も減りましたが充分 楽しめました。小学校の校庭を借りての運動会でした。

みんな同じ格好なので孫がどこにいるのかさっぱりわかりませんでしたが帽子や靴の色でようやく見分けがつきました。

鼓笛隊はとっても楽しみな種目ですが孫はまだ2年も先のことです。父母のリレーも盛り上がりますが凄い勢いで走り勢い余って転ぶ人 続出でそれがまた見ていて楽しい・・・。我が家の家族は走る人はいなくて見る専門です。

夕飯が済んでから今度は小学生になった孫娘の運動会のビデオをお嫁さんの解説付きで見せていただいてこれも楽しかった・・・。

gooの写真は運動会です。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 運動会 | トップページ | 天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 天気予報 »