« 庭仕事 | トップページ | 今日も快晴 »

2011年10月 3日 (月)

園芸

昨日は庭の片づけをしてホームセンターで園芸用の土やまたチューリップの球根を買ったりしてそのままお城で車を降ろしてもらってお祭りぷらぷら。写真の整理が出来ていないのでまたあとで。お天気も良くて観光客も多く賑やかでした。

これからちょっと庭仕事。チューリップの植え付けまでにはなかなか進まない。全部で球根は150球用意したけれど。何年も掘り起こさずにいると球根はやせ細って消えてしまうのだろうか。今年は100本位しか咲かなかった・・・。では午前中だけ土と遊ぶことにしましょう。

gooのほうはお城のマルメロを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 庭仕事 | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭仕事 | トップページ | 今日も快晴 »