« 柿 | トップページ | 沢渡ダム »

2011年10月23日 (日)

町内会の日帰り旅

昨日は朝早くから町内会の日帰り旅に夫婦で参加、こういう企画は今年の春とそして2回目の昨日。初めて参加してみました。6人の旅行委員会を立ち上げて綿密な計画で楽しい旅でした。白川郷・金沢 旅の写真は整理が出来て載せられるようなのがありましたらアップしたいなと思っています。

昨日はブロバイダー機器障害とかでネットが繋がりませんでした。出かける前 下書きに入っているものを投稿しようと思ったら繋がらずそのまま出かけましたが帰宅してからブロバイダーからのお知らせが入っていました。まあ、繋がるようになってよかった・・・。

 

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 柿 | トップページ | 沢渡ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿 | トップページ | 沢渡ダム »