« 町内会の日帰り旅 | トップページ | さて、続きです »

2011年10月24日 (月)

沢渡ダム

今日は沢渡ダムの写真です。上高地へ行く時も必ず通る道です。勿論 金沢への道もここを通過します。バスの中から写しました。6時45分集合で5分前に行ったらもうみなさんバスに乗り込まれていて前寄りの空き席に座ったらすぐ後ろにご近所さんがご夫婦で座られていました。出発は7時でしたが車内では前席に関所があって会費を納めおやつの袋をいただいて空き席に着く・・・。なぜか後ろの席が人気のようと思ったらサロンにできるバスでした。懇親会を兼ねた町会の旅行はややしばらくして後部座席でスナックが開店されたようです。(笑)

出発前に水を忘れたのでコンビニに寄って欲しいという男性がいてお茶1本ずつも配られたのに薬を飲むのに水が必要なのかと思いましたら何人かが降りて買い込んで来たものはパック入りのお酒のようでした。スナック開店用のものだったのですね・・・つづく

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 町内会の日帰り旅 | トップページ | さて、続きです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町内会の日帰り旅 | トップページ | さて、続きです »