« 清掃日 | トップページ | リーポックのくつ »

2011年10月17日 (月)

土いじり

今日も穏やかないい日。こんな気持ちのいい日は庭仕事でもしよう。掘り上げた球根を取り敢えずはプランターに植えましたがまだまだ小さいのがいっぱい。水仙、ムスカリ、クロッカスも一緒に掘ってしまったので春になったらまたきちんとしよう・・・。

ミニトマトまだ真っ赤に収穫出来ていますがその他のナスやししとう、ピーマンは全然ダメ何が原因だったのだろうか。来年も土いじり出来るだろうか、何故かこの頃 弱気。命の限界を感じるこの頃、前向きも後ろ向きもないような気がしている・・・。と、いいながら日々しっかり楽しんでのーてんき(笑)

今日のgoo中華街の・・2です。よろしかったらどうぞ・・・。明日は横浜三溪園をのせられるかなぁ~

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | リーポックのくつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | リーポックのくつ »