« また断捨離 | トップページ | わさび畑 »

2011年11月29日 (火)

松本城

今日は朝からおひさまきらきら。こんな日は元気いっぱいになって病院っておかしくない?自分でも笑えてしまいます。(笑)リハビリの日もうそろそろ卒業しようと思います。五十肩でエプロンも結わけず腕も伸ばせなかったのが「元のように治りますか」の問いかけにきっぱりと「治ります」若い理学療法士の方の一言でどんなに励まされたことでしょう。その後、肩こりで月2のペースで通っていますが肩こりはずっとお付き合いのような気がしてストレッチなども教わったので今回で終わりとしたいと思っているけれど・・・。膝のほうは相変わらず注射で持っているようなものです。晴れの日にこころ弾む話題がいいのにこんな話題ではじまるのはちょっと・・・ね。

今日のgooは26日の松本城を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« また断捨離 | トップページ | わさび畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また断捨離 | トップページ | わさび畑 »