« 紅葉 | トップページ | 寒い日 »

2011年11月23日 (水)

美容院へ

昨日は美容院へ。54日目。かなり鬱陶しくて朝一で行くつもりが先にホームセンターに寄ったりして美容院は11時着。忙しい時間帯が済んだあとだったようで待ち時間なしで却ってよかった。染髪をやめたら髪の毛は丈夫になったようでパーマの掛りが悪いようです。真っ白な白髪にはならないタイプのようですが急に労わられる回数が多くなったような気がしてそんな時かつらが欲しいなあなんて思ったりします。

今日もアルプス公園・・2を載せました。今回はこれで終わりですが飽きた方はスルーしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 紅葉 | トップページ | 寒い日 »

コメント

私も白髪いっぱいです。
それが、白髪だけ、ピンと飛び出します。
どうして白髪なのに元気がよいうでしょうね。

もみじのジュータン、とっても美しいですね。四季のある日本ていいなあって、つくづく思います。

投稿: ぽぷら | 2011年11月23日 (水) 22時12分

ぽぷらさん
ぽぷらさんも白髪? いっぱいではなくチラホラでは・・・(笑)
染料がきれいに抜けて地毛の本来の白髪になったら
急に労わられてたとえばバスのステップなど
ドライバーさんが足元、気を付けてくださいね・・なんて。
ありがたいことですが白髪になって日常が変わったような
錯覚を起こします。(笑)

四季があるって素晴らしいですね。
今年も紅葉をたのしめました。

投稿: dream | 2011年11月23日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | 寒い日 »