« 暖房 | トップページ | 松本城 »

2011年11月28日 (月)

また断捨離

さて、中断していた断捨離をまたはじめよう・・・と、今度はどこから・・・?最小限必要なものだけ持って引っ越しをすれば簡単に解決だなぁ~なんて怠け癖が出てしまう。まあぼちぼちといきますか。多分死ぬまで断舎離は未完成のままだと思う。これで全てよし!とはならないとそもそもそう思うこと自体が解決を遅らせているのかもしれない。いつも頑張ろうと自分に喝を入れなくては・・・。

今日のgooのほうは犀川の白鳥湖を載せています。この白鳥湖と田圃を行ったり来たりする話を聞いたことがあるのでいなかった白鳥湖から田圃のほうへ行ったらいました。田圃の白鳥もまたあとで載せられたらと思ってはいますが。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暖房 | トップページ | 松本城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖房 | トップページ | 松本城 »